ジョウビタキ

今日は天気も良く撮影日和でした。お世話になったhideo-yさん、カワセミさん、ターさん、kokotonさん、有難うございました。楽しい一日でした。

また機会がありましたら皆んなで撮影しましょうね。写真はジョウビタキの雌です。しっかり縄張りをはっていました。




ジョウビタキ_f0059882_2152125.jpg





訪問ありがとうございます。お帰りの際に !

ポチックリックで、ランキングの応援を!宜しくお願いします。

 ブログランキングへ参加しています。             
by hirofumi0504 | 2006-02-18 21:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by kokoton_kawasemi at 2006-02-18 22:00
闘将・Nさん、こんばんはkokotonです。今日は楽しい一日をありがとうございました! いろいろとご迷惑をお掛けしてしまい恐縮です。コチョウゲンはイマイチで残念でしたが、これからもよろしくお願いします。
Commented by カワセミ at 2006-02-18 22:04 x
闘将・Nさん、フィールドでお会いした皆さん、今日は大変お世話になりました。コチョウゲンボウは、絶対にゲットしようと心に決め帰宅しました。
それにしてもコチョウゲンボウは綺麗な猛禽ですね。いつまでも豊かな自然を守っていきましょうね。
闘将・Nさん、いつの間にジョウビタキの♀撮影したんですか?押さえるところは押さえていて流石師匠ですね。(^o^)
Commented by 闘将・N at 2006-02-18 22:05 x
kokotonさん、今晩は。今日はお疲れ様でした。あまりお話出来ませんでしたが皆んな良い仲間です。これからも宜しくお願いします。
Commented by 闘将・N at 2006-02-18 22:10 x
カワセミさん、今晩は。先程はお疲れの所パソコンの設定をして頂き有難うございました。何時行っても裏庭は良いフィールドですね。しばらくはコチョウゲンボウはいてくれますので絶対にゲット出来ますよ(笑)明日は私は仕事ですが撮影頑張って下さいね。
Commented by hideo-y at 2006-02-18 22:26 x
闘将・Nさん(アシストカワセミさん)リンクありがとうございます。

それから、きょうフィールドがご一緒だったみなさんいろいろお世話になりました。春の日差しなのにまだまだ冷たい風のなか、鳥たちも少し縮こまっちゃったのでしょうか。
こんな日もあるからまたまた挑戦意欲がわくんですよね。
明日、仕事は闘将に任せて、撮影でがんばりましょう !
Commented by 闘将・N at 2006-02-18 22:32 x
hideo-yさん、今晩は。明日の仕事は私に任せて皆さん撮影頑張って下さいね。あーあー休みたい~(笑)
<< コミミズク ハヤブサ >>