コミミズク

葦原の猛禽達は北風に負けないで美しい姿で飛翔しています。中でもチュウヒやケアシノスリケアシノスリそしてコミミズクは葦原の住人でしょうね。

しばらくの間ゆっくり日本で休んでくださいね。



コミミズク_f0059882_20395395.jpg




 皆さんの応援が励みになりますので、↙クリックで、ランキングの応援を宜しくお願いします。

鳥ランキング
by hirofumi0504 | 2006-02-05 20:40 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by nabeka_s at 2006-02-05 22:00
初めまして。 カワセミさんからお話は伺っていました。
カワセミさんが師匠と言われる方の写真を見ることが出来て嬉しく思います。 同じexblogなのでリンクさせていだきました。
よろしくお願いします。
Commented by 闘将・N at 2006-02-05 22:14 x
nabeka_sさん、初めまして。優しさのあふれる写真を貼っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by カワセミ at 2006-02-05 23:07 x
闘将・Nさん、今晩は。お仕事お疲れさまでした。PCの調子が悪く修復していて出遅れました。今日は、オジロのリベンジ(ISO100)に行ってきました。なんとかリベンジ出来ました。

nabeka_sさん、私の師匠は素晴らしい写真の中に野鳥への愛情が組み込まれ素晴らしいでしょ。私の目標なんですよ。
Commented by ど★れどれ♪ at 2006-02-06 11:26 x
ブログ開設 おめでとうございます!
なにげにURLが貼り付けてあったので 今朝まで気づきませんでした。
すみません!!
宣伝しないところが また闘将・Nさんのお人柄
優しさにあふれた写真とコメントに いつも感動させてもらっています。

ご師匠さまさま!足元にも及ばない押しかけ弟子ですが
これからも よろしくご指導くださいね!
Commented by kokoton_kawasemi at 2006-02-06 21:33
こんにちは闘将・Nさん、kokotonです。カワセミさんのHPより伺わせていただきました。素晴らしい写真、勉強させていただきます。トラックバック入れさせていただきました。トラックバックは一番乗りかな?! 
Commented by 闘将・N at 2006-02-06 21:39 x
カワセミさん、ど★れどれ♪さん、今晩は。
カワセミさん、オジロビタキのリベンジですか~(ISO400)でも素晴らしい画像なのにやはり100ですか、凄いですね。月末は休みが合いそうなので何処か行きませんか?
ど★れどれ♪さん、お世話になっています。ど★れどれ♪さんのBBS何時も楽しみに見ているんですよ、ブログを立ち上げましたがまだまだ分からないことばかり、これからも宜しくお願いします。
Commented by 闘将・N at 2006-02-06 21:54 x
kokotonさん、今晩は。トラックバック一番乗りです~これからも宜しくお願いします。明日は久しぶりの休みなので雪のコミミズクと思っていますが…(笑)kokotonさん、フィールドであったら声かけますので宜しくお願いします。
<< ヒレンジャク ベニマシコ >>