軽快な囀り♪

美しいキビタキに出会うことができました。ゆっくりく休んだら、君の軽快な囀りを聞かせてね

軽快な囀り♪_f0059882_21512846.jpg




人気blogランキング◆   blogランキングへ参加しています。御覧の皆さん、クリックしてね~♪
by hirofumi0504 | 2007-06-03 16:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(14)
Commented by あすなろ at 2007-06-03 18:50 x
闘将・Nさん、こんばんは。
遠征お疲れ様でした。
あどけなさの残る可愛いキビタキですね。
高原の空気が伝わってくるようです。
Commented by 闘将・N at 2007-06-03 19:11 x
あすなろさん、今晩は。
まだ遠征中です〜(-_-;)妻の忘れな草に更新して頂きました。遠征先では強運のお陰でアカショウビンに出会うことができました。(^-^)明日も鳥運に期待して…
Commented by あすなろ at 2007-06-03 20:09 x
闘将・Nさん、おめでとうございます。
まだ遠征先だったのですか。失礼いたしました。
火の鳥、アカショウビンとの出会い、素晴らしいですね。
お写真楽しみにしています。
Commented by 闘将・N at 2007-06-03 20:44 x
あすなろさん、今晩は。
太陽の光が当たったら、まさしく火の鳥でした。
今日、撮影した画像は全てピンがあまいので薄目で見てくださいね(-_-;)
Commented by ケン at 2007-06-03 21:14 x
美しいキビタキですね~。
今日も再度挑戦!と思ってましたが、家の用事で出掛けられませんでした・・・(涙)
アカショウビンの写真が楽しみですね~待ってますよ!
Commented by あだっちゃん at 2007-06-03 21:28 x
闘将・Nさん、こんばんは。
アカシォユビンをゲットしたんですね。
楽しみに待ってます。
キビタキ、可愛いですね。背景のボケ具合が良いですね。
Commented by 闘将・N at 2007-06-03 21:46 x
ケンさん、今晩は。
ご苦労さまです。アカショウビンは何とか出会うことができました。まだキョロロロロと聞こえてきます。(-_-;)
Commented by 闘将・N at 2007-06-03 21:50 x
あだっちゃん、今晩は。
アカショウビンに出会うことができました。
鳥運を全て使ったので明日は厳しい撮影になりそうです。(^-^)
Commented by わこ○o。。o○o。。 at 2007-06-03 23:47 x
闘将・Nさん
明日も体に気をつけて、がんばってくださいね。
アカショウビンゲットですか♪(^^)♪キビタキ木彫りのような愛らしさ
奥様更新までしてくださって 理解ある奥様にポチ!!
Commented by jiyuri at 2007-06-04 06:28 x
きりっとした
きびたきくん
お体に気をつけて
また素敵なのをみせてくださいね
Commented by kjun5860 at 2007-06-04 12:47
闘将・Nさん、こんにちは!キビタキの若様ですね!もう今年の子なのですね!年を重ねてもっともっと美しくなって下さい。さて、こちらの遠征は今ひとつでした。これからペアリングが始まるようですから・・・。またフィールドで!!
Commented by 闘将・N at 2007-06-04 17:13 x
わこさん、こんにちは。
遠征中、嬉しいコメント有難うございますm(__)m今回も忘れな草に感謝してます。アカショウビン、早く貼りたいな〜きっと見ている方は…腰を抜かしますよ。期待していて下さい(-_-;)
Commented by 闘将・N at 2007-06-04 17:19 x
jiyuriさん、こんにちは。
コメント有難うございます。先程もキビタキを撮影しました。この遠征中で赤い鳥にも会えました。ボケボケですが…
jiyuriさんも、お体を大切にして下さいね
Commented by 闘将・N at 2007-06-04 17:28 x
kjun5860さん、こんにちは。
キビタキの若です。成鳥まで3年かかるそうですよ。そして遠征お疲れ様でした。これからペアリングでしたか、こちらは交尾して熱々でした。
また機会があったらフィールドでお会いしましょう。
<< 輝いてるね♪ ノビタキ >>