思い出のキレンジャク

今年の一番の出会いはキレンジャクです。数が少なく、ファンが多い美しい鳥のキレンジャクにもう一度会いたいな~君のキュートな冠羽が見事だね

思い出のキレンジャク_f0059882_0535848.jpg




人気blogランキング◆   blogランキングへ参加しています。御覧の皆さん、クリックしてね♪
by hirofumi0504 | 2007-04-12 00:54 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)
Commented by papilio at 2007-04-12 07:22 x
お早う御座います
キレンジャク、何度見ても雰囲気ありますね
とうとう、チャンスを逃してしまったようで残念です
見たことは見たのですが撮れませんでした・・・・ストレス溜まります(笑)
Commented by 闘将・N at 2007-04-12 10:26 x
papilioさん、お早うございます。
コメント有難うございます。何時見てもお洒落なキレンジャクですね。
もうしばらく羽を休めていますので、チャンスがあると良いですね。
ストレスは体によくありません〜(汗)
Commented by ふん転菓子 at 2007-04-12 11:51 x
このシノは。。
見た事があるぞー(笑い)
この角度は尾羽も見えるし、良い構図ですね。
Commented by 闘将・N at 2007-04-12 15:51 x
ふん転菓子さん、こんにちは。
分かりましたか…(汗)昨日のシギはチュウシャクシギで良かったのですか?
身近なところで珍しいシギに出会えて良かったですね〜運が強いですよ(笑)
Commented by tkumaso at 2007-04-12 16:49
闘将・Nさん、こんにちは、
相変わらずすばらしいキレンジャクですね、
私も今日キレンジャクをUPしました、
闘将・N3さんを参考にして大きく撮りました、
ノートリミングです、
闘将・Nさんのおかげで少しましなものが撮れるようになりました。
Commented by 闘将・N at 2007-04-12 17:53 x
tkumasoさん、今晩は。
見ました〜素晴らしい出会いですね。大きく撮っている訳ではないのですが…
ブログにアップするとき皆さんに可愛い表情を見ていただきたいとトリミング
していますが〜(汗)画像のキレンジャクはノートリミングです。
鮮明に撮ることが、撮影する野鳥に対しての礼儀だと思っています。(大汗)
Commented by あすなろ at 2007-04-12 18:02 x
闘将・Nさん、こんばんは。
この雰囲気素敵ですね。
キレンジャクは、本当にお洒落な冠羽を持っていてダンディですね。
また会いたくなりました。
Commented by 闘将・N at 2007-04-13 00:17 x
あすなろさん、今晩は。
先程、仕事先から帰宅しました。思い出のキレンジャクを貼りましたが、実はもう一度会いたいな~と思っています。(汗)
美しい野鳥なのでファンが多いのはうなずけますね。明日は外国からのお客さんも帰国なので土曜日は久しぶりに
フィールドに出ることができます。天気はどうなのかな~(^_^;)
<< ハチジョウツグミ 水辺のタヒバリ >>