自由自在に飛べるよ♪

河川敷では暖かい日差しの中、可愛いコミミズクの飛翔を見ることができました。翼や尾羽を利用して自由自在に飛ぶんだね~

自由自在に飛べるよ♪_f0059882_74419.jpg




人気blogランキング◆   blogランキングへ参加しています。御覧の皆さん、クリックしてくれると嬉しいな~♪
by hirofumi0504 | 2007-03-22 07:44 | 飛翔 | Trackback | Comments(12)
Commented by ふん転菓子 at 2007-03-22 08:00 x
ピントの合う範囲が物凄く狭いですね。
それでもバチピンですから凄い!
獲物に向かい一直線の雰囲気が出ています。
光の感じから、17時前かな?早時間帯で飛んでくれると助かりますね。
Commented by tkumaso at 2007-03-22 17:25
躍動感あるコミミズクの飛翔ピンともバッチリですごいです!
尾羽の曲がり具合が方向舵の役目を物語っていますね。
Commented by あすなろ at 2007-03-22 19:38 x
闘将・Nさん、こんばんは。
すごい!!コミミズクのこの目に吸いこまれそうです。
本当に素敵なコミミズク。
素敵な出会いに感謝です。
Commented by 闘将・N at 2007-03-22 22:14 x
ふん転菓子さん、今晩は。
正面からの写真は何時も苦労しています。でも偶然にピンが合ってくれました。(汗)
コミミズクが飛び出したのは夕方ではなく、午後2時頃です。早い時間なのでシャッターはかせげました。
Commented by 闘将・N at 2007-03-22 22:17 x
tkumasoさん、今晩は。
コメント有難うございます。コミミズクの正面の顔を撮りたく何時も挑戦しているのですが…
厳しい撮影になってしまいます。それでも何枚かは皆さんに見せられる写真を撮ることができました。
Commented by 闘将・N at 2007-03-22 22:22 x
あすなろさん、今晩は。
今日も仕事で遅くなりました。この目に吸い込まれますね。あすなろさんも吸い込まれましたか(笑)
私も何時も吸い込まれながらシャッターを切っています。何枚かは偶然に撮影することができました。
私も素敵な出会いに感謝の一日でした。
Commented by greenshank at 2007-03-22 22:50 x
鋭い目が猛禽の証!
ドンピシャのタイミングですね。
Commented by jiyuri(樹里) at 2007-03-22 22:54 x
素敵なのがとれてますね
まだまだ私はとまりもので十分です・・汗
Commented by 闘将・N at 2007-03-22 23:21 x
greenshankさん、今晩は。
ゆっくり飛んでいるようでも結構早いんですね、ファインダーに入ってもピンが合わなく焦ってしまいます~(大汗)
渡る前にコミミズク君とゆっくり遊べたら良いな~と思っています。
Commented by 闘将・N at 2007-03-22 23:25 x
jiyuri(樹里)さん、今晩は。
昨日はお疲れ様でした。キレンジャクは遠い世界でしたね。あの後コミミのフィールドへ行きました。
飛翔の写真は何枚も撮して、何とか皆さんに見せられる写真が撮れました。(汗)
コミミズクは留まりも飛翔も本当に可愛いですね。
Commented by isa at 2007-03-23 19:32 x
こんばんは!コミミは続く~~よ、どこまでも~~~
この前はちょっとお話できましたね。この子の場合は
結構忙しく、鳥見の合間が・・・・
またよろしくお願いします"^_^"
Commented by 闘将・N at 2007-03-23 20:22 x
isaさん、今晩は。
先日は、久しぶりにお会いできましたね。ご子息もまた一段と大きくなりましたね。
楽しい撮影会でしたね。私は右へ左へと汗をかいてしまいました。コミミズク君
お腹が一杯だったのか、あまり狩りをしなかったですね。これからもコミミは続きますよ~(大汗)
<< 可愛いよコミミズク君♪ キレンジャク >>