可愛いヒガラ♪

冬の間は低い山の林に現れるヒガラまもなく繁殖期に入り針葉樹林に移動する可愛いヒガラ、今年もフィールドでゆっくり出会うことができました。可愛いな~

可愛いヒガラ♪_f0059882_2133825.jpg





人気blogランキング◆   ブログ御覧の皆さん、可愛いと思ったらクリックしてね~♪
by hirofumi0504 | 2007-03-02 21:33 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by あき&くう at 2007-03-03 00:16 x
なんて可愛い*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚
またまた初めて見る鳥さんです♪ 
うわ~ん!どう表現して良いのかわからないくらい、可愛い!可愛い!可愛い!
ひたすら可愛い~~~~!!
Commented by あだっちゃん at 2007-03-03 10:11 x
ヒガラは初めて写した時は名前が判りませんでした。
チョッと違ったシジュウカラがいるなと思ってしまい、後から名前を調べました。
可愛いですね。
Commented by あすなろ at 2007-03-03 20:02 x
闘将・Nさん、こんばんは。
ご無沙汰いたしました。今夕、北海道から帰りました。
これから、画像を見てみますが、たくさん撮りすぎて・・・・・

ヒガラ、可愛いですね。やんちゃ坊主みたいで、大好きです。
背景の色が、また素敵でいいですね。
Commented by 闘将・N at 2007-03-03 20:41 x
あき&くうさん、今晩は。
友人の写真クラブ発足式に出席して先程帰宅しました。ヒガラ可愛いでしょう。
大好きな野鳥なんです。シジュウカラの仲間で一番小さい小鳥です。喉の黒いエプロンも可愛いですね。
Commented by 闘将・N at 2007-03-03 20:46 x
あだっちゃん、今晩は。
コメント有難うございます。ツピ、ツピ、ツピと早口でさえずり動きが早いので撮影は苦労しています。
私も名前が分からない時はシジュウカラと思っていました。(汗)今年は軽井沢と地元のフィールドで
出会うことができました。
Commented by 闘将・N at 2007-03-03 20:50 x
あすなろさん、今晩は。
北海道、遠征お疲れ様でした。あすなろさん、凄いですね、北海道は毎年行っていますよね。
私もゆっくり北海道を旅行したいな~やはり退職するまで私はダメみたいです。
きっと素晴らしい出会いが沢山あったみたいですね。早く見たいな~
<< 小形のカモだよ♪ ヒメシジュウカラガンとの出会い♪ >>