可愛いね♪

朝早くフィールドへ行ってみるとコチョウゲンボウ♀が朝日を浴びて杭の上で佇んでいました。可愛い姿でした。

可愛いね♪_f0059882_21551785.jpg





 訪問を頂き、ありがとうございます。皆さんの応援が励みになりますので、↙クリックで、ランキングの応援を宜しくお願いします。

鳥ランキング
by hirofumi0504 | 2006-12-11 21:55 | 野鳥 | Comments(12)
Commented by あすなろ at 2006-12-11 22:04 x
闘将・Nさん、こんばんは。
朝日を浴びてコチョウゲンボウ綺麗で可愛いですね。じっとこちらを見つめているようで心を見抜かれそうです。
Commented by greenshank at 2006-12-11 22:15
朝日に赤く染まったコチョウゲンボウ!いいですね。
このような雰囲気のある写真を撮りたいのですがなかなか難しくて撮れないです。
光の当っている方の目が何とも言えません。
Commented by ど★れどれ♪ at 2006-12-11 22:29 x
おひさしぶりです!
朝日色のコチョウゲンボウ 美しいですね~~
一年に一枚だけでもいいから
闘将・Nさんのような素晴らしい写真を撮ってみたいです..(^_^;)
ドタバタ忙しくて写真も撮れず HPも休止中ですが
(隠しページは営業中です..笑)
土日は久々に鳥見ドライブしてきました。
年が明けたら関東方面にも行ってみたいと思っています。
Commented by カワセミ at 2006-12-11 22:29 x
闘将・Nさん、今晩は。
朝日を浴びた猛禽!!素晴らしいですね。
猛禽らしい研ぎ澄まされた眼光に緊張しますね。
早くフィールドに出たいです。
また、19日~海外になりました・・・。(>_<)
Commented by tanaka-masato at 2006-12-11 22:29
またおじゃましました。いつもいい按配の写真に癒されています。大きなところが見えているんですネ。。私もしっかり頑張ろうと思っています。恐縮ですが今までノスリとツグミをコピーさせていただきました。。コチョウゲンボウもコピーして私のブログに登場させてもよろしいですか?
Commented by 闘将・N at 2006-12-11 23:18 x
あすなろさん、今晩は。
可愛いコチョウゲンボウでした。撮影している時もお腹がふっくらして縫いぐるみのような可愛い♀でした。
毎年、飛来してくれるコチョウゲンボウ、この美しいフィールドを大切にしていきたいな~と思っています。
あすなろさん、コチョウが待っていますよ。(笑)
Commented by 闘将・N at 2006-12-11 23:23 x
greenshankさん、今晩は。
贅沢かも知れませんが、留まっているのが杭ではなく枝だったらまだ良い雰囲気が出たかも…
これからも光を大切に撮影していこうと思っています。
Commented by 闘将・N at 2006-12-11 23:28 x
ど★れどれ♪さん、今晩は。
嬉しいな~お元気ですか。私の写真は偶然に撮れたものばかりです。(大汗)隠しページがあるのですか…
こちら関東に来る時は教えて下さいね。休みが合えば案内しますよ~
これからも宜しくお願いします。
Commented by ふん転菓子 at 2006-12-11 23:30 x
小さな闘士。マタドールかな。
可愛らしい主役が放つ輝きは猛禽類の瞳。
このフィールドでは、モグラが多いので好条件かな。
先日徘徊したときも、土が盛り上がっていましたから。
早く撮りたいな。。
Commented by 闘将・N at 2006-12-11 23:34 x
カワセミさん、今晩は。
寒くて風邪ひかないようにして下さいよ。フィールドはカワセミさんの訪問を待っています。
19日から海外ですか、大変ですけど頑張ってくださいね。海外ではカワセミさんの到着を待っているのでしょうね。チョット複雑な気持ちです。
週末はゆっくり撮影して下さいね。何時までもカワセミさんを応援します。
Commented by 闘将・N at 2006-12-11 23:38 x
tanaka-masatoさん、今晩は。
訪問有難うございます。勿論OKですよ~お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね。
Commented by 闘将・N at 2006-12-11 23:42 x
ふん転菓子さん、今晩は。
このフィールドはモグラも多いかも知れませんね。ノスリやチョウゲンボウはハタネズミとカヤネズミの捕食が多いみたいです。
コチョウゲンボウはホオジロを捕食していました。凄いハンターですよ~
<< 巴模様に見えますか♪ コチョウゲンボウ >>