秋空の中で

今日は天気は良かったのですが風が強かったですね。この強風で鷹達は大丈夫でしょうか、そんな中、友人のTさんの話では伊良湖の鷹達は強風でも渡っているそうです。そう言えば富士山は初冠雪だったんですね。先日、撮影したサシバ貼りますね。
秋空の中で_f0059882_22385976.jpg

by hirofumi0504 | 2006-10-08 22:39 | 飛翔 | Trackback | Comments(4)
Commented by あすなろ at 2006-10-08 22:49 x
闘将・Nさん、こんばんは。
いいですね!!サシバの素晴らしい飛翔姿。力強さが伝わってきます。この力強さで渡って行くんですね。
Commented by カワセミ at 2006-10-08 22:55 x
闘将・Nさん、今晩は。
今日はお世話になりました。風が凄く成果はありませんでしたが、素晴らしいフィールドで癒されました。

素晴らしいサシバですね。一緒に飛翔して撮影したかようですね。格好よすぎです。来年が楽しみでしかたありません。明日は、ヤマセミに会ってこようかと思ってます。顔を出してくれるよ良いのですが・・・。(汗)
これから冬鳥の季節ですね。楽しみです。また、色々なところにいきましょうね。(^^)/
Commented by 闘将・N at 2006-10-08 23:08 x
あすなろさん、今晩は。
先程、仕事先から帰宅し大急ぎでブログの更新をしました。(汗)サシバも天気が良いと強風でも渡っているようです。今日の伊良湖岬は300羽以上は渡っていったそうですよ。猛禽はやはり力強いですね。
Commented by 闘将・N at 2006-10-08 23:14 x
カワセミさん、今晩は。
せっかく私のフィールドに来て頂いたのに、私は仕事でした。(涙)先日、撮影したサシバを今日も貼りましたが、6Gも撮ったので在庫が一杯なんです…飽きてしまうかも知れませんが見て下さいね。来年は行きましょう。そして明日は素晴らしい出会いがあることを祈っています。
<< 渡りの季節 エゾビタキの渡り >>