大晦日

ブログ御覧の皆様、今年1年大変お世話になりありがとうございました。多くの皆さんに助けられ何とか毎日更新することができました。

これからも可愛い野鳥達と仲良く接していこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。撮り納めは、昨日撮影したルリビタキです。

皆さんに来年も幸せが訪れますよう青い鳥さんに会いに行って来ました。1年間、ブログを見て頂き、本当にありがとうございました。



大晦日_f0059882_7573277.jpg



大晦日_f0059882_7574762.jpg



大晦日_f0059882_758239.jpg



大晦日_f0059882_7581657.jpg



大晦日_f0059882_7583115.jpg

                       ※ 背景は、落ち葉に光が差して、美しい色合いになりました。皆さん、良いお年をお迎え下さい。060.gif


 訪問頂き、ありがとうございます。(^^)

ポチックリック、宜しくお願いします。


 ブログランキングへ参加しています。             
by hirofumi0504 | 2015-12-31 08:00 | 野鳥
<< 謹賀新年 ピアノ発表会 >>