旅立ちの日に♪

白い光の中に 山並みは萌えて
はるかな空の果てまでも 君は飛び立つ
限りなく青い空に 心ふるわせ
自由をかけるよ 振り返ることもせず

勇気をに込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

懐かしい友の声 ふとよみがえる
意味もないいさかいに 泣いたあの時
心通った嬉しさに 抱き合った日よ
みんな過ぎたけれど 思い出強くだいて

勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託して

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて
はずむ 若い力 信じて
この広い この広い 大空に

※ 卒業の時に歌った『旅立ちの日に』大好きな歌です♪
仕事で疲れた父も、この唄を聞くと明日への希望がわくそうです。
旅立ちの日に♪_f0059882_22234175.jpg

                                                   チョウゲンボウ
人気ブログランキングへ クリックしてくれると嬉しいな
by hirofumi0504 | 2011-03-18 22:23 | 野鳥
<< 頑張ろう日本♪ 祈り♪ >>