コミミズク

今年のシーズンは素晴らしいコミミズク達との出会いがありました。渡良瀬遊水池での出会い、荒川河川敷での出会い、思いで深い今年のシーズンでした。可愛い姿のコミミズク見て下さいね。
f0059882_18481923.jpg

by hirofumi0504 | 2006-03-19 18:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://hirofumi05.exblog.jp/tb/1322123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケン at 2006-03-19 20:41 x
闘将・Nさん、こんばんは。今日は一日中凄い風でしたね。最後の出会いもあるかと期待していましたが、強風のため諦めました。今年は闘将・Nさんの写真で我慢?させてもらいます(^▽^;)
Commented by 闘将・N at 2006-03-19 20:48 x
ケンさん、今晩は。午前中は良かったのですが午後から風が強かったですね。今日も仕事だったのですが帰りの電車は強風でダイヤが乱れていました(涙)風が強いとコミミズクは狩りに出ませんからね。ケンさん、まだチャンスありますよ。
Commented by あすなろ at 2006-03-19 21:52 x
闘将・Nさん、こんばんは。
はっとするようなコミミズクの目。羽角もかわいいですね。
私もケンさんと同じでなかなかコミミズクに出会えません。
闘将・Nさんの写真のようなコミミズクに会える日を心待ちにしています。

Commented by カワセミ at 2006-03-20 14:14 x
闘将・Nさん、こんばんは。
関西から、無事取材を完了し帰宅しました。取材完了後、友人に花鳥園につれて行ってもらい南国の撮りからフクロウまでいろいろな鳥を見てきました。私は、フクロウに釘付けで今年であったコミミズクを思い出してました。本当に思いで深い鳥で、来年の飛来も多いことを願うばかりです。
友人達(殆どプレ飼い若奥様です)に闘将・Nさんのプログを見せたらビックリと関心とで素晴らしいと行ってましたよ。
今や野鳥ファン以外も闘将・Nさんのファンが増えてますよ(^o^)
お互い撮影に手が抜けなくなってきましたが、肩の力の抜いて楽しい鳥見と撮影をしていきましょうね。
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
Commented by 闘将・N at 2006-03-20 20:25 x
あすなろさん、今晩は。私としても今年のシーズンは多くのコミミズクに出会う機会がありました。私が通ったフィールドのコミミズクも来シーズンも必ず飛来してくれますので是非会いに行きましよう。あすなろさん、ケンさん、案内しますよ。
Commented by 闘将・N at 2006-03-20 20:33 x
カワセミさん、お帰りなさい。取材上手くいって良かったですね。コミミズクに出会って色んなお友達とも知り合えることができました。コミミズクに感謝しなければいけませんね(笑)カワセミさんのお友達とブログ見て頂き感謝、感謝です~これからも肩の力を抜いて野鳥と接して行きますのでカワセミさん、どうぞ宜しくお願いします。
<< ウグイス コミミズク >>