<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

コミミズク♪


今日は父が撮影した鳥の写真を載せます

コミミズクです


f0059882_2194649.jpg



f0059882_2181291.jpg



f0059882_19191320.jpg



f0059882_19193938.jpg



f0059882_1947344.jpg



f0059882_1947367.jpg



f0059882_2182916.jpg



f0059882_2111469.jpg



f0059882_18542061.jpg



f0059882_18544296.jpg



f0059882_2112096.jpg



f0059882_213933.jpg


可愛いですよね
by hirofumi0504 | 2010-02-21 19:20 | 飛翔

おさんぽ



f0059882_19552755.jpg


f0059882_19585853.jpg



最近、お天気が良くない日が続いて

うさんぽがなかなかできません


早く春になって暖かくなってほしいです





なのでしばらくはリビングでへやんぽです


f0059882_2022647.jpg


f0059882_2035221.jpg



cherryの出せ出せ攻撃の写真です

ガシガシ激しいです^^;
by hirofumi0504 | 2010-02-16 20:07 | 動物

うさぎの性格♪


父のように上手く写真は撮れませんが

どのようにしたら可愛くうさぎが撮れるか

日々研究してます




f0059882_21111883.jpg


mapleはすごく人懐っこい性格です。

毛色がコロコロ変わるので面白いです




f0059882_2113239.jpg


cherryはやんちゃな性格です。

仕草全部が本当に可愛くて、自分で可愛さを自覚してる気がします





f0059882_21175081.jpg


甘え上手なmaple



可愛い写真が撮れたらまた載せます
by hirofumi0504 | 2010-02-09 21:15 | 動物

mapleとcherry


父は母と過ごす時間を優先したいようです

でも、野鳥の撮影は続けるそうです

趣味は大切ですよね!!


父が休んでる間に、娘のわたしがちょくちょく

更新しようかなと思います




f0059882_10462597.jpg


mapleです♪



f0059882_1047847.jpg


cherryです♪



横文字の名前をつけたので

父も母もいまだに名前を間違えます
by hirofumi0504 | 2010-02-06 10:48 | 動物

コミミズク♪

フィールドでは、可愛いコミミズク(フクロウ科)が河川敷の土手を飛び回っていました。一瞬、猛禽のノスリと思ったらコミミズクでした。出会いに感謝です~



皆さんのクリック毎日更新の励みになりますので画像左猫ちゃんクリック宜しくお願いします。



f0059882_431747.jpg



f0059882_4344021.jpg



人気ブログランキングへ
by hirofumi0504 | 2010-02-05 04:35 | 飛翔

ホオジロガモ♪

三角形のとがった頭が特徴のホオジロガモ(ガンカモ科)です。白鳥飛来地で多くの雌と一緒に羽を休めていました。このカモも潜水が大好きなんです。



皆さんのクリック毎日更新の励みになりますので画像左コタツの上の猫ちゃんクリック宜しくお願いします。



f0059882_5465539.jpg



人気ブログランキングへ
by hirofumi0504 | 2010-02-04 05:47 | 野鳥

オオワシの狩り♪

今日でブログ開設4周年を迎えました。初めは一人でも見て頂ければ良いな~と開設したブログも今では25万5千人の訪問を頂きました。これもひとえに皆さんのお陰だと深く感謝しています。そして、これからも休みの日は野鳥達と楽しく接していこうと思っています。健康である限り、毎日更新を続けていきます。ブログご覧の皆さま、どうぞ宜しくお願いします。先日出会ったオオワシの狩りなんです。立派なヒメマスなので2メートルあるオオワシも苦労する狩りでした。見てくださいね。




皆さんのクリック毎日更新の励みになりますので画像左バレンタイン(ハート)クリック宜しくお願いします。



f0059882_1748327.jpg



f0059882_174909.jpg



f0059882_17493379.jpg



f0059882_17502100.jpg



f0059882_17505310.jpg



f0059882_1752650.jpg



f0059882_17523375.jpg



f0059882_175368.jpg



f0059882_17534427.jpg



f0059882_17541273.jpg



f0059882_1755415.jpg



f0059882_17553695.jpg



f0059882_1756167.jpg



f0059882_17562495.jpg



f0059882_17565145.jpg



f0059882_17571029.jpg



人気ブログランキングへ
by hirofumi0504 | 2010-02-03 17:59 | 飛翔

コミミズクとの出会い♪

先日は大型猛禽に出会って気分良く二つ目のフィールドへ立ち寄ってみました。そこでは、美しい飛翔姿のコミミズク(フクロウ科)に出会うことができました。フィールドでお会いした皆さん、大変お世話になり有難うございました。嬉しい出会いを有難う




皆さんのクリック毎日更新の励みになりますので画像左バレンタイン(チョコ)クリック宜しくお願いします。



f0059882_20365690.jpg



f0059882_20372086.jpg



f0059882_20374338.jpg



f0059882_2038953.jpg

画像をクリックしてご覧下さい

 今日は夜勤です。皆さんからの温かいコメントの返事は明日の夕方になってしまいます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ
by hirofumi0504 | 2010-02-02 08:39 | 飛翔 | Trackback | Comments(42)

オジロワシ♪

昨日も今シーズン3回目のフィールドでオジロワシ(ワシタカ科)に会ってきました。光が良くありませんでしたが…今回も何とか会えて良かったです。



皆さんのクリック毎日更新の励みになりますので画像左雪うさぎクリック宜しくお願いします。


f0059882_427545.jpg



f0059882_4282544.jpg



f0059882_4285171.jpg



f0059882_4291284.jpg



人気ブログランキングへ
by hirofumi0504 | 2010-02-01 04:29 | 飛翔