2017年 05月 13日 ( 2 )

積雪を歩く

特別天然記念物のライチョウ雄が積雪の上を歩いて雌が待つハイマツの方へ、君に とっても会いたかったよ。


f0059882_63519.jpg



f0059882_64547.jpg



f0059882_642183.jpg



f0059882_643669.jpg



f0059882_644878.jpg



f0059882_65231.jpg



f0059882_65161.jpg



f0059882_652992.jpg

         ※ Moreに霧の中を歩くライチョウ雄をアップしてみました。




訪問ありがとうございます。お帰りの際に !

ポチックリックで、ランキングの応援を!宜しくお願いします。

 ブログランキングへ参加しています。             

More
by hirofumi0504 | 2017-05-13 06:06 | 野鳥

立山でオコジョ

早朝は霧に包まれましたが徐々に天気も回復して周辺を見ると動きが速いオコジョを見ることができました。美しい山々、野鳥との出会いを、つい期待してしまいます。

2泊3日の遠征先より帰宅しました。遠征中も皆様から多くの訪問やイイネを、ありがとうございました。



f0059882_458396.jpg



f0059882_4585472.jpg



f0059882_459642.jpg

          ※ 立山遠征でお世話になりました皆様、楽しい撮影でしたね。また何処かのフィールドでお会いしたいですね。ありがとうございました。



訪問ありがとうございます。お帰りの際に !

ポチックリックで、ランキングの応援を!宜しくお願いします。

 ブログランキングへ参加しています。             
by hirofumi0504 | 2017-05-13 05:02 | 動物