キュートな貴公子タゲリ

頭には冠羽が立ち、背中は緑の光沢が美しいタゲリ、今年もフィールドへ来てくれました。大きな目の愛らしい姿がバーダーの人気者です。

キュートな貴公子タゲリ_f0059882_1756267.jpg



◆人気blogランキング◆   クリックしてね♪
by hirofumi0504 | 2006-11-17 17:48 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by あすなろ at 2006-11-17 18:45 x
闘将・Nさん、こんばんは。
タゲリの羽、緑色の光沢がなんともいえず、綺麗で見事ですね。羽が輝いて見えます。頭に冠羽が立っているのも素敵ですね。
Commented by 闘将・N at 2006-11-17 19:02 x
あすなろさん、今晩は。
コメント有難ございます。タゲリはとても美しい野鳥ですね。出会うと綺麗な光沢の緑色につい見とれてしまいます。(汗)
今年もフィールドにケリとタゲリが姿を見せてくれました。これからますます忙しくなりそうです~
あすなろさん、ブログの書き込み如何でした。直ったみたいですね。(^_^)v
Commented by あすなろ at 2006-11-17 21:10 x
闘将・Nさん、もう一度こんばんは。
ブログ、正常に書き込みできました。ほっとしました。
ありがとうございました。
Commented by 闘将・N at 2006-11-17 21:40 x
あすなろさん、今晩は。
先程は有難うございました。正常に書き込みができて良かったです。ご迷惑お掛けしました。
あすなろさんが撮影されたチョウゲンボウの左足は獲物が見えるのですが~
これからも宜しくお願いします。
Commented by greenshank at 2006-11-18 00:08
これは綺麗な写真ですね。
タゲリの独特な色合いが見事に際限されていて凄いです。
Commented by 闘将・N at 2006-11-18 18:09 x
greenshankさん、今晩は。
この時のタゲリの撮影は車で待っての撮影でした。(汗)とても警戒心が強いので近づくまで待ちました。
何時見てもタゲリは美しい色合いですね。
<< 長い尾だねヤマドリ君! 葦原のコミミズク >>