ハチクマ

東南アジアから日本へ渡来してくるハチクマです。多くの色合いがあり個体識別を観察するのも楽しいです。思い出の画像からになります。



ハチクマ_f0059882_15404521.jpg



ハチクマ_f0059882_15410501.jpg



ハチクマ_f0059882_15412661.jpg



ハチクマ_f0059882_15414801.jpg

※ 遠征しています。イイネ欄は閉じています。今回も毎日更新予約投稿しています。お時間がありましたら立ち寄って下さいね。宜しくお願いします。


※ まん延防止措置が全面解除になりましたが、引き続き密を避けマスクと手洗いで、皆さん!命を守る行動をしましょう。


 訪問ありがとうございます。皆さんの応援が励みになりますので、

↘ バナーのクリックで、ブログ!ランキングの応援を宜しくお願いします。







by hirofumi0504 | 2022-05-25 06:00 | 野鳥
<< ノゴマ トラフズク >>