アオバズク

アオバズクの雛達も巣立ちのシーズンですね。アオバズクの親もこれから忙しくなります。可愛い子供達に、狩りの仕方や羽ばたきの練習を教えていくのでしょうね。アオバズク君頑張れ!
アオバズク_f0059882_2164790.jpg

by hirofumi0504 | 2006-07-27 21:06 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by あすなろ at 2006-07-27 21:17 x
闘将・Nさん、こんばんは。
可愛いですね!このアオバズク。本当に赤ちゃんみたい。
Commented by 闘将・N at 2006-07-27 21:55 x
あすなろさん、今晩は。
早速、お返事有難うございます。週末、カワセミさんと遠出しようと思っています。素晴らしい出会いがあると良いのですが、それよりも天気が良いと最高なんですがね(笑)アオバズク何時見ても可愛いですね。
Commented by カワセミ at 2006-07-27 22:05 x
闘将・Nさん、今晩は。
本当に青葉が似合うアオバズクの雛ですね。近場のフィールドでは、今日2羽巣立ったそうですが、巣立ってすぐに1羽がツミに襲われ・・・。
これから危険がたくさん待っていますが、元気に成鳥になってほしいです。
週末は、よろしくお願い致しします。とても楽しみです。(^o^)
Commented by 闘将・N at 2006-07-27 22:12 x
カワセミさん、今晩は。
ツミに襲われたのですか、可哀相に自然界の厳しさを感じます。他の兄弟達は立派に育ってほしいですね。週末は楽しみにしています。
<< アカショウビン セッカ >>