アオバズク

アオバズクの雛達も、この長雨で巣立ちが遅れているようです。近くのフィールドのアオバズクは1羽が巣立ちしました。黒っぽい坊主頭と、どんぐり目のアオバズクの雛、今年はどんな可愛い仕草を私達に見せてくれるのでしょうか…会いたいな~
アオバズク_f0059882_2142768.jpg

by hirofumi0504 | 2006-07-21 21:04 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by 闘将・N at 2006-07-21 21:11 x
訪問有難うございます。明日の22日から24日まで故郷の長崎へ帰省し留守にしますが、帰りましたら、また宜しくお願いします。
Commented by カワセミ at 2006-07-21 21:13 x
闘将・Nさん、今晩は。
一羽巣立ったんですね。クリクリお目々が好奇心でいっぱいで幼さがありめちゃ可愛いですね(^o^) 私は、明日会いに行こうと思ってます。会えるといいなぁ~!私も闘将・Nさんのような表情豊かな写真が撮れるように頑張って来ますね。

明日の準備は完了しましたか?忘れ物しないように気をつけて行ってきてくださいね。ロクヨン + D2X忘れちゃダメですよ(笑) お土産話、期待していますね。
Commented by 闘将・N at 2006-07-21 21:22 x
カワセミさん、今晩は。
カメラ機材持って行きたいのですが~(汗)クラス会優先で標準レンズだけ持って行きます(笑)クラス会止めていっそう壱岐対馬に行きますか…友人達に今度、カワセミさんと遠征いけるように情報集めて来ますね。
Commented by あすなろ at 2006-07-25 07:15 x
闘将・Nさん、カワセミさん、おはようございます。
21日から24日まで留守にして昨晩遅く帰宅しました。
アオバズクの雛は、本当にかわいいですね。あの表情がなんとも言えず大好きです。
Commented by 闘将・N at 2006-07-25 20:33 x
あすなろさん、今晩は。
奄美大島へ行かれたのですね、良いな~私も九州方面だったのですが、鳥見は我慢で中学、高校のクラス会へ行って来ました。想い出話をするには時間が足りませんでした。みんな素晴らしい友人達に逢えて楽しい一時を過ごす事が出来ました。出掛けようと家の外を見るとカササギが…驚いていると、長崎にも普通にいると妹が言っていました。佐賀平野にいると思ったら長崎にも進出しているんですね(汗)
<< チゴモズ ムナグロ >>