ウソ♂

久しぶりに美しいウソに出会うことが出来ました。♂は喉の赤が鮮やかですが、♀はやや褐色味の地味な色合いです。フィーフォーと鳴いて近くに来てくれました。可愛い姿見て下さいね~
ウソ♂_f0059882_2013172.jpg

by hirofumi0504 | 2006-07-16 12:50 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by あすなろ at 2006-07-16 13:01 x
闘将・Nさん、こんにちは。
今日も暑いですね。ウソは頻繁に出てきてくれましたが、綺麗に撮るのは難しく思うような写真が撮れませんでした。闘将・Nさんのウソは、綺麗でかわいいですね。撮りなおしに行きたくなりました。
Commented by カワセミ at 2006-07-16 13:04 x
闘将・Nさん、こんにちは。
写真整理進んでますか?綺麗なウソでしたね。やはり、水浴び前のタイミングしかありませんね。写真整理後を楽しみにしてますよ。
昨日は、たくさんの野鳥の遊んでもらえて楽しかったですね。(^o^)
Commented by 闘将・N at 2006-07-16 13:14 x
あすなろさん、こんにちは。
早々とコメント有難うございます。午前中は、アオバズクとセッカを撮影してきましたが、途中から雨になり昼には自宅に戻ってきました。あすなろさん、暑い日が続きます。夏バテしないようにして下さいね。午後2時頃、もう一度アオバズクを見に行ってきますね。
Commented by 闘将・N at 2006-07-16 13:19 x
カワセミさん、こんにちは。
コメント有難うございます。それとキャノンプリンター情報有難うございました。もうしばらくエプソンを使うことにします(汗)昨日の写真は、まだ整理が終わっていません、これからの写真楽しみにしていて下さいね(汗)午後2時頃、アオバズクに行ってみます。
Commented by ど★れどれ♪ at 2006-07-16 17:29 x
こんにちは♪
粋な後姿のウソ♀ 素敵な写真ですね!
お届け ありがとうございました~~

ちなみに・・ 誰にも聞かれてませんが
プリンタはキャノンを使ってます..(笑)
Commented by 闘将・N at 2006-07-16 17:49 x
ど★れどれ♪さん、今晩は。
訪問有難うございました。ど★れどれ♪さんもプリンターはキャノンですか、了解しました(笑)私も今度はキャノンと考えています。でも発売が9月とのこと、しばらく我慢ですね(汗)午後からアオバズクを見に行ったのですが巣立ちはまだでしたが、間もなく大空を羽ばたいてくれることでしょう。ど★れどれ♪さん、有難うございました。
<< ルリビタキ ウソ♀ >>