アカショウビン

昨夜、遠征先より帰宅しました。狙いの野鳥との出会いはありませんでしたが、美しいアカショウビンとの出会いはありました。

遠征中も皆様から多くの訪問やイイネをして頂き、本当に、ありがとうございました。



f0059882_4471446.jpg



f0059882_4472627.jpg



f0059882_4473635.jpg

          ※ フィールドでお会いした皆さん、大変お世話になりありがとうございました。今回はヤマビル献血の旅でしたが、(笑)
            来年も遊びに行こうと思っています。ありがとうございました。Gさん、来年は、ヤマビル対策ですね。





訪問ありがとうございます。お帰りの際に !

ポチックリックで、ランキングの応援を!宜しくお願いします。

 ブログランキングへ参加しています。             
by hirofumi0504 | 2017-06-03 05:00 | 野鳥
<< 羽づくろい 山を背景に >>