サンコウチョウ

今日も昼からフィールドへサンコウチョウに会いに行ってきました。雛も順調に育っています。そんな中、杉林から美しい姿を見ることが出来ました。サンコウチョウ君、子育て頑張ってネ~
サンコウチョウ_f0059882_19181456.jpg

by hirofumi0504 | 2006-06-24 19:18 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)
Commented by あすなろ at 2006-06-24 19:42 x
闘将・Nさん、こんばんは。
闘将・Nさんのサンコウチョウは、どうしていつも、こう美しいのでしょう。別の世界をみているようです。本当に素敵で憧れてしまいます。
Commented by カワセミ at 2006-06-24 19:52 x
闘将・Nさん、今晩は。
雛も順調に育っていて良かったです。今年は、巣立ちが期待出来そうですね。尾が切れているところをみると結構近い撮影ですね。サンコウチョウの撮影は、いつも縦位置撮影と横位置撮影で悩みます。明日、頭をすっきりさせるために会いに行ってきますね。そして、月曜日に望みます。
準備は完了、あとはいつもの自分を出すだけです。頑張ってきます。
応援有り難うございます。m(_ _)m
Commented by 闘将・N at 2006-06-24 19:53 x
あすなろさん、今晩は。
週末の土曜日、久しぶりに天気が良かったですね。自宅に帰宅しても、天気が良いと何時もソワソワしてしまいます(笑)可愛い野鳥に会うと昨夜の仕事の疲れがとれてしまいました。あすなろさん、何時も素敵なコメント本当に有難うございます。
Commented by 闘将・N at 2006-06-24 19:57 x
カワセミさん、今晩は。
月曜日は、ゆったり気分でカワセミさんのカラーを゜出せばOKですよ~明日も素敵な出会いがきっとありますよ~頑張って下さいね。
Commented by isa at 2006-06-24 20:35 x
こんばんは. これまた柔らかバックで綺麗ですね、さすがです!
順調見たいですね.・・・・・・月日星ホイホイホイ、脳裏に焼き付いてます♪
Commented by 闘将・N at 2006-06-24 20:44 x
isaさん、今晩は。
お仕事ご苦労様です。サンコウチョウは、いつもの杉林を動き廻っていました。途中、隣村の♀の姿もありましたよ。素晴らしいフィールドです。
<< アカショウビン ノビタキ >>