サンコウチョウ

今日も雨が降る前に近くのフィールドへ行ってみました。囀りの、月、日、星(ツキヒホシ)ホイホイが聞こえたと思ったら直ぐに美しい姿を見ることが出来ました。自宅に帰ると娘達から「仕事と趣味頑張ってね。」とのメッセージあり。益々趣味の野鳥撮影頑張りますよ~今日は父の日だったんですね(^0^)感謝!
サンコウチョウ_f0059882_1361431.jpg

by hirofumi0504 | 2006-06-18 13:06 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by isa at 2006-06-18 20:18 x
お疲れ様でした~~~~!
おかげさまで、今日は良い父の日になりました.皆さんにも感謝!豊かな環境にも感謝です.
Commented by 闘将・N at 2006-06-18 20:40 x
isaさん、今晩は。
今日は、お疲れ様でした。短時間で素晴らしいサンコウチョウを撮影され、お見事です。素晴らしいフィールドですから何時でも楽しんで下さいね。
Commented by カワセミ at 2006-06-18 22:30 x
闘将・Nさん、今晩は。
素晴らしいサンコウチョウですね。(^o^)
携帯メールを見て写真を見るのをずっと楽しみにしていました。
今、もう一つの仕事から帰ってきましたが、今日は、闘将・Nさんの写真が早く見たくてプレの撮影がイマイチでした(^_^;)
本当に素晴らしいサンコウチョウです。そして、素晴らしいフィールドですね。また、サンコウチョウに会いたくなってしまいました。
今日も癒しを頂き有り難うございます。m(_ _)m
Commented by 闘将・N at 2006-06-19 19:51 x
カワセミさん、今晩は。
お疲れのところ、コメント有難うございます。プレちゃんの撮影はどうでした?きっと上手くいったのでしょうね。サンコウチョウのメールで動揺はダメですよ(笑)雛の誕生で、これから益々忙しくなりますよ~
<< アオバト サンコウチョウ >>