ヤマショウビン

昨日の強風の悪戯でしょうか、関東にヤマショウビンが来てくれました。対馬に行かないと見ることが出来ないと思っていたヤマショウビンに出会い感激です。何と美しいのでしょう…
ヤマショウビン_f0059882_1936759.jpg

by hirofumi0504 | 2006-05-21 21:15 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by カワセミ at 2006-05-21 21:22 x
闘将・Nさん、今晩は。
今日は、突然のビックニュースで本当に気絶しそうでしたね。
まさか、関東で会えるとは思いも寄りませんでした。
本当に美しく気品がありました。
これで、また対馬で本腰撮影したくなりました。(^_^;)
今も興奮がおさまりません。
いったいどうすれば・・・(爆)
Commented by 闘将・N at 2006-05-21 21:46 x
カワセミさん、今晩は。
今日は、大変お世話になりました。素晴らしい出会いでしたね。ガラス越しで尚かつ遠い被写体のヤマショウビン、ボケボケの写真ですが、何とか見えますよね…やはり対馬に行かなきゃダメみたいですね(汗)
Commented by momokibitu at 2006-05-21 21:50
闘将・Nさん、カワセミさんこんばんは。samです。
今日はご苦労山でした。今度お会いしたら是非声を掛けて下さい。私はなかなか鳥も人も覚えられない人ですので失礼するkもしれません。
流石闘将・Nさん押さえるところは押さえておられますね。感服です。
Commented by 闘将・N at 2006-05-21 22:17 x
samさん、今晩は。
今日は、有難うございました。閉館5分前に撮ったのですがボケボケの写真でした。初めての出会いでヤマショウビン君に感動を頂きました。samさん、これからは声を掛けますよ~(笑)これからも宜しくお願いします。
Commented by あすなろ at 2006-05-21 22:23 x
闘将・Nさん、カワセミさん、こんばんは。
ヤマショウビン撮影されたのですね。羨ましいです。一度は、会いたい鳥ですね。私は、縁がなかったようです。
Commented by 闘将・N at 2006-05-21 22:35 x
あすなろさん、今晩は。
私は秩父の山から、カワセミさんは、奥多摩の山から、それぞれ連絡を受け、ヤマショウビンに会うことが出来ました。何時もだったら、私は仕事で会えなかったかも知れません(汗)あすなろさん、これから縁がありますよ~
<< オウチュウ オオヨシキリ >>