ヒレンジャク

今年は2年降りにヒレンジャクに出会うことができました。長い冠羽がありそして腹部の中央部は黄色くとっても美しい鳥です。

以前近くのフィールドで撮影したヒレンジャクです。見て下さいね。もう一度会いたい野鳥です。




ヒレンジャク_f0059882_21564786.jpg




 訪問を頂き、ありがとうございます。皆さんの応援が励みになりますので、↙クリックで、ランキングの応援を宜しくお願いします。

鳥ランキング
by hirofumi0504 | 2006-03-08 21:56 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by あすなろ at 2006-03-08 22:17 x
闘将・Nさん、こんばんは。
ヒレンジャクは、是非会いたい鳥のひとつです。
秋が瀬のヒレンジャク、どうなってしまったのでしょう?
闘将・Nさんのヒレンジャク、冠羽の美しさが際立っていいですね。
是非会いたくなりました。
Commented by ど★れどれ♪ at 2006-03-08 22:22 x
ヒレンジャク 美しいですね~~
スタイルもいいですが配色も抜群ですね!
オジロビタキも 目がくりっとして可愛かったです♪
お届け ありがとうございました!

まだ出会ったことのない鳥さんたち
いつも楽しく見させてもらっています。
Commented by 闘将・N at 2006-03-08 22:30 x
あすなろさん、今晩は。秋ヶ瀬のヒレンジャク、本当にどうしたのでしょう?あれから群で何羽か飛来したと聞いたのですが、その群と行動を共にしているのでしょうか(汗)
Commented by カワセミ at 2006-03-08 22:35 x
闘将・Nさん、あすなろさん、ど★れどれ♪さん、こんばんは。
先日、私も初めて会えました。本当に綺麗な鳥でした。まだ、しっかり撮影出来ていないのでヒレンジャクとファインダー越しに対話をしながら楽しく撮影したいと思っています。あぁ~また会いたいです。出会いが楽しみですね。
闘将・Nさん、素晴らしい写真在庫を出して見せてくださいね(笑)
Commented by 闘将・N at 2006-03-08 22:37 x
ど★れどれ♪さん、今晩は。訪問有難うございます。そして何時もお世話になっています。これからも少しでも皆さんに見て頂けるような写真作りに取り組んでいこうと思っています(汗)ど★れどれ♪さん、宜しくお願いします。
Commented by 闘将・N at 2006-03-08 22:43 x
カワセミさん、今晩は。何時も訪問して頂き感謝しています。ヒレンジャクに会いたくなりましたね(笑)明日はキレンジャクを貼ります。またいちだんと会いたくなりますよ~
Commented by ケン at 2006-03-08 23:27 x
これまた綺麗ですね~ウットリ(゚∇^d) 早く出会ってみたいですね。そして、いろんな出会いがあるよう頑張ります!
Commented by 闘将・N at 2006-03-09 22:00 x
ケンさん、今晩は。今、仕事先から帰宅しました。朝は4時起きなので23:27分頃は休んでいました。返事遅くなりゴメンナサイ、私ももう一度会いたい鳥なんです~明日は朝からの宿直で画像更新できませんが今日はもう1羽のキレンジャク貼りますね。
<< キレンジャク ツリスガラ >>